「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ
株式会社株式会社鈴木薬局は、この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
私たちは「地域の方の健康と幸せに貢献します」という企業理念のもと、お客様、お取引先様、従業員全員を幸せにするお手伝いができるよう、サービスの向上を目指し、日々の業務に取り組んでいます。
一方で、一部のお客様から当社の従業員に対して、正当な理由がない過度な要求等が見受けられます。
従業員の人権を尊重し、安全で働きやすい環境をつくることが重要な取り組みであるという考えのもと、上述のような行為から従業員を守り、サービスを提供する側と受ける側とが共に尊重される社会を目指してまいります。
詳細は以下URLよりご確認ください。
https://www.suzukiyakkyoku.co.jp/customer_harassment/index.html